彼女の気持ちに不安を感じた時の対処法

初めまして!ゆうたです!

 

本日は彼女が本当に自分のことが好きなのか心配な人に向けて記事を書いて行きます!

返信が遅いと感じたり、塩対応に感じてしまったりと悩むことがあると思います。

そういった悩みを少しでも解決できたらなと思いますのでよろしくお願いします。

 

f:id:serori0115:20220807144349j:image

 

 

まず、やってはいけないことを伝えます。それは何もしないことです。

自分が原因で起きている可能性が少しでもあるなら、行動を起こすべきです!

 

f:id:serori0115:20220807144637j:image

 

その上で相手の状態として考え得ることを挙げます。

 

 

1、勘違い、気のせい

この場合、相手の性格であったり生活スタイルをまだ把握していないことが原因です。なのでまずは、相手のことをもっと知る努力をしましょう。付き合ってからの彼女が本当の性格なのかもしれないですし、理解してあげることが大切です。

 

f:id:serori0115:20220807144823j:image

 

 

2、気分、気持ちの浮き沈み

女性は、気持ちの波が激しいので気を遣ってあげましょう。場合によってはそっとしておくことも必要になってくると思います。

f:id:serori0115:20220807144928j:image

 

 

3、自分が原因

何かしら自身に原因があっても彼女はその理由を言わないでいる可能性があります。

しかし、その場合怒られても相手に聞く必要があります。無意識に何か彼女にとって嫌なことをしてることになるので直すことに努めましょう。

f:id:serori0115:20220807145249j:image

 

 

最後に、、、

これら全て、彼女に話を聞かないと分かりません。もちろん聞いたことによって理不尽に怒られるかもしれません。それでも、今後より良い関係を築いていくためには、彼女がどう言う性格で何が嫌なのかをちゃんと理解しておきましょう。